スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今週の1頭(3/3~3/7)up
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 11:24:35
top1.gif

今週の1頭更新しました。
不慣れな文章フォーム作成と超久しぶりのホームページ更新でお見苦しい点が出てしまったことをお許しください。
今後もこのような事がないように気をつけますが、限られた時間の中での更新でまた失敗してしまうかもしれません・・・(^^;
その時はご指摘頂ければ出来るだけ早めに訂正するつもりです。
一人の力では微力ですし、皆さんと一緒にこれを作っていきたいなという思いが強いですのでご協力頂ければ幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
um@il TB:0 CM:3 admin page top↑
<<更新予定について。 * HOME * 感謝!^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆頑張ってください♪◆

はじめまして♪

自分はソノベと言う冠名でうまいるをしている馬主です♪
うまいる仮面αさんが「今週の1頭」を復活して下さると某HPで見かけ嬉しくなり書き込みさせて頂きました♪

自分もうまいるを初めて早5年半…当時の盛り上がりはどこへ行ったのやら…ネトケイバも何の改良も加えず現在は顕著に見えるユーザー減は長くやってきた自分も大変寂しく感じていました…
しかし、うまいる仮面さんのこのような企画は昔からのユーザーもまだ新しいユーザーもモチベアップに繋がる素晴らしい企画だと思います♪自分もモチベ下がっていましたがいつかは取り上げて頂けるような馬を作ろうと気合入りましたよ♪本当にありがとうございました♪

更新大変だと思いますが頑張ってください♪応援しています♪
by: ソノベッカム * 2008/03/10 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます。◆

ソノベッカムさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
管理側が何もしない状況で進展を期待出来ないだけに、せめて今残っている方たちと何かしら盛り上がっていけるような共有出来るものはないだろうか?と考えていてこれを思いつきました。
素人文で大変申し訳ないのですが、出来る限り頑張っていきます。
応援のお言葉本当にありがとうございました!^^
by: うまいる仮面a * 2008/03/10 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/03/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://oneofthisweek.blog27.fc2.com/tb.php/3-1e32128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
