-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
申し訳ありませんm(_ _)m
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 07:10:39
4月頃から、自分の時間は睡眠時間を削っても1時間あるか?ないか?という毎日で、精神的疲労がピークにきてしまっています(^^;
ゲーム自体も日々の調教すらきっちりと出来てない現状・・・
諸々な事を考えても7月以降~いつになったら落ち着いてくるのか?すら分からない現状で、最後までこのゲームと付き合いたいな・・・と考えていたのですが限界を感じています。
うまいるを始めてから7年が経ちましたが、本日をもって卒業します。

今出来上がっているフォームのいくつかは出来る限りであげていくつもりです。
継続出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m

今後復活することはありません。
交流のあった方、レースでガチをさせていただいた方、ここを見てくださっていた方。
本当にありがとうございました。

うまいる仮面a
um@il TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * 遅くなりましたが・・・(^^;;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お疲れさまでした。

寂しい限りです。
プライベートよりゲームを大事にするのは、人としてどうかと思いますので、
時間に余裕が無いのであれば、休むのも良いことじゃなでしょうか。。。

> 今後復活することはありません。

そんなこと言わないでくださいよ。
卒業と言わず、休学でどうでしょう。
また時間が出来たら帰ってきてくださいな。
我らうまいらー達はまだまだ捨てたもんじゃないですよ^^
by: haziita * 2008/05/19 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でした。
残念ですが、仕方ないですもんね。
誠に勝手ながら、楽しませてもらってました。
by: だぁーじぇ * 2008/05/19 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

史上最低馬主
二度と出てくるな
引退オメ
by: * 2008/05/20 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://oneofthisweek.blog27.fc2.com/tb.php/13-03019248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
