スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今週の1頭復活させてみました。
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23:37:28
top2.gif

はじめまして、うまいる仮面aといいますm(_ _)m

最近始めた方はご存じないと思いますが、「うまいる」がまだユーザーもたくさんいて賑わっていた頃に運営側が定期的に更新していた「今週の1頭」なるものが存在していました。私自身、これに掲載されることを目標に頑張っていた時期があります。昔の良き時代・・・ですね。

顕著に見えるユーザー減・・・もうすぐ私が「うまいる」と出会ってから7年が経とうとしていますが本当に寂しく感じています。色々な理由はありますが、ここまで来たからには最後まで付き合っていこうと決めていますけど(^^;

ただゲームを楽しむということだけでなく、どうせ関わっていくのであれば何かしら自分に出来ることはないだろうか?と考えた時に交流下手な私ではやれることが限られてきます。そこで思いついたのが・・・昔のよき時代の象徴でもあった「今週の1頭」の復活。文才はありませんのでうまく伝えることが出来るか?に不安はありますが出来る限りのことはやってみたいと思っています。
このことはnet競馬のほうにもメールで伝えてはいます。
何のリアクションもないでしょうけど・・・。

今日は自己紹介がてらここで書かせてもらいましたが、基本は1週間に1度「今週の1頭」の更新となります。私自身、客観的に見てこれに掲載されるように頑張っていきますので、皆様何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
um@il TB:0 CM:0 admin page top↑
<<感謝!^^ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://oneofthisweek.blog27.fc2.com/tb.php/1-e67f4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
