-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
申し訳ありませんm(_ _)m
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 07:10:39
4月頃から、自分の時間は睡眠時間を削っても1時間あるか?ないか?という毎日で、精神的疲労がピークにきてしまっています(^^;
ゲーム自体も日々の調教すらきっちりと出来てない現状・・・
諸々な事を考えても7月以降~いつになったら落ち着いてくるのか?すら分からない現状で、最後までこのゲームと付き合いたいな・・・と考えていたのですが限界を感じています。
うまいるを始めてから7年が経ちましたが、本日をもって卒業します。

今出来上がっているフォームのいくつかは出来る限りであげていくつもりです。
継続出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m

今後復活することはありません。
交流のあった方、レースでガチをさせていただいた方、ここを見てくださっていた方。
本当にありがとうございました。

うまいる仮面a
um@il TB:0 CM:3 admin page top↑
遅くなりましたが・・・(^^;;;
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 12:38:40
GW中にいくつかフォームのベースは出来ましたが、リアルで7月に結婚することもありましてバタバタしてしまっている状況です(^^;
1つずつ見直し作業が終わり次第に更新していきますが不定期となってしまうことをお許しくださいm(_ _)m

うまいる仮面a
um@il TB:0 CM:1 admin page top↑
1週分遅れのお詫び。
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 23:47:36
プライベート、仕事共にかなり過酷な状況でいて先週半ばからカゼを引いてしまいました(^^;
先週分のフォームは半分ほどしか完成してなく・・・それでいて今週分もありますのでGWの連休で帳尻をあわせにいくことが予想されます。
更新が滞ってしまっていることをお許しくださいませm(_ _)m
um@il TB:0 CM:0 admin page top↑
今週の1頭更新しました。
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 21:51:01
top6.gif

遅くなってしまい申し訳ありません。
今週末からプライベート、仕事共に過酷になっていきますので更新が遅れがちになってしまうと思います(^^;
お許しくださいませ。
um@il TB:0 CM:0 admin page top↑
更新予定日。
2008 / 04 / 07 ( Mon ) 22:51:21
先週末もドタバタしていてフォームが完成しませんでした(^^;
今日でほぼ完成しましたが見直し作業等も含めまして明日の更新になってしまうことをお許しください。
um@il TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
